<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

フリソデエビ

後ろの大きいのは、お父さん?お母さん?それとも影?
f0156300_2036074.jpg

なんかエビ続きですが。。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-31 20:38 | ダイビング(柏島)

エビ

エビを2方向から
まずは、卵付き
f0156300_739613.jpg

反対向いて、卵無し
f0156300_739293.jpg

エビの手が・・・う~らめしや~
ただいま出勤まえ、こんなことしてたら遅刻しそう~。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-30 07:41 | ダイビング(柏島)

相談中

みなさん相談中のようです。サミット?
f0156300_18581069.jpg

こちらでも
f0156300_18584370.jpg

我が家でも次のダイビングはどこに行くか相談中です。
候補は串本、須江、沖縄本島、柏島、そしてなぜだかグァム。グァムってマクロ撮れるのでしょうか???やはり串本、須江が近くて良いかも~。

では解散
f0156300_1925055.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-27 19:04 | ダイビング(柏島)

アケボノ

この子はレッドバックの帰りに撮りました。ゆっくりと寄ったんですが
いつまでたっても逃げません。最後にはこんなに。でも逃げないので
減圧も気になりやめました。負けた気分です。

f0156300_1942414.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-25 19:40 | ダイビング(柏島)

イレズミハゼの続き

フトスジイレズミハゼのペアです。やっとペアで撮れました。
どこかに卵があるのでしょうか?
f0156300_214518.jpg

穴覗きは楽しいです。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-23 21:05 | ダイビング(柏島)

イレズミハゼSP-2

この子に付いてる、ウサギみたいなのは寄生虫のようです。
なんだかかわいそうです。でもとってあげるわけにもいきません。
f0156300_16324155.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-21 16:29 | ダイビング(柏島)

暑い日が続きます。海行きたいです。

ハダカコケギンポだと思うのですが小さい子でした。シャッターを遅くして、ストロボを弱くして撮ってみました。
f0156300_18151860.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-20 18:17 | ダイビング(柏島)

エビ

イソギンチャクモエビ、普段あまり撮らないのですが、キレイな所にいたのでパチリ。
f0156300_19502168.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-18 19:50 | ダイビング(柏島)

発見!

以前、Pisces KOBEさんにて沖縄で確認されてました「風ないス」ですが、今回柏島でも発見しました。おまけに「カビないス」も追加されてます。
撮影場所は、「T 田 旅 館」の食堂です。
なんやかんや伝うてもすごいなぁ~柏島!ですね。
f0156300_19533465.jpg


*すでにどなたか発見されました???その場合はごめんなさい。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-17 21:59 | 日常

帰りました。

柏島から帰りました。ボロカサゴはお出かけ中で留守でした。
噂のネズッポ、「レッドバックドラゴネット」には会えました。
f0156300_2373952.jpg
f0156300_2374779.jpg

特徴が上手く撮れませんでした。顔アップではミヤケテグリとの差が・・・。?
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-07-16 23:09 | ダイビング(柏島)