<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アサヒハナゴイyg改めアカボシハナゴイygのようです。

ベラのポイントに居ました。初めて見たのですが、結構嬉しかったです。
f0156300_19392382.jpg

正面向くと、特徴的な柄が見えません。
f0156300_19393281.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-30 19:40 | ダイビング(柏島)

可愛く。

もっとひいたほうがバックが入ってよかったかも。こんな時は60mmなんでしょうか?
f0156300_1902043.jpg
f0156300_1902883.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-28 19:01 | ダイビング(柏島)

ハゼ

ホタテツノハゼ属の1種-3でしょうか。この時に初めて撮りました。あんまり寄れませんでした。
f0156300_2017369.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-26 20:21 | ダイビング(柏島)

ヤドカリ

ヤドカリはあまり撮らなかったのですが、まっちゃんが紹介してくれました。
ニシキカンザシなのでしょうか?目が★★みたいでカワイかったです。
f0156300_20175730.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-24 20:19 | ダイビング(柏島)

イトヒキベラ

ベラはなかなか撮れません。この時も「まーるくなーれ」と唱えましたがダメでした。
f0156300_20183618.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-23 20:19 | ダイビング(柏島)

イレズミハゼ属の1種-1

やっと、大きく撮れました。
f0156300_1744516.jpg

今回は、撮るだけでなくゆっくり眺めることもできました。可愛かったですよ~。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-21 17:07 | ダイビング(柏島)

いろいろ試してみました。

すけべ~な感じに挑戦です。
まずは、自然光で
f0156300_20121749.jpg

フラッシュありで
f0156300_20131492.jpg

ん~・・・。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-19 20:17 | ダイビング(柏島)

柏島の風景

朝早く目覚めたので散歩しました。島の雰囲気が良い感じです。
f0156300_2219217.jpg
f0156300_22191631.jpg
f0156300_22192269.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-18 22:22 | ダイビング(柏島)

ストレートビューファインダー

前から気になっていたストレートビューファインダーですが、今日付きました。
家で見た感じは・・・うーぁ、やばっ、これ、きてるわ、端まで丸見えやん、やらしいっ~って感じです。(まっちゃん口調)
f0156300_1823081.jpg
f0156300_1824062.jpg

*間に合いました。カナメさんありがとうございました。
で、早速、今夜から柏島へ向かいます。どうもみなさん「やらし~い写真」を撮られているようなので楽しみです。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-15 18:23 | 撮影器材

ホタル

昨夜、ホタルを見に和歌山の貴志川に行ってきたのですが、写真は無理でした。暗くて何も見えない状態で、ピントも解からずでした。でもキレイでしたよ。
f0156300_17533469.jpg
f0156300_1758484.jpg

ホタルってどうやって撮るのでしょうか?
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-14 17:54 | 日常