<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

沖縄続き

明日から4月ですね。
職場では退職される方が多く新年度は忙しそうです。
ダイビングに行くための休暇がとれるか心配です。
まっ、仕事あっての趣味なんで、頑張りますか。
モノクロのニシキフウライウオです。
f0156300_21534335.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-31 21:57 | ダイビング(沖縄本島)

沖縄続き

ドロのポイントにはハゼがいろいろいました。
フタホシタカノハハゼ
f0156300_2039367.jpg

こちらは白バージョン
f0156300_20402360.jpg

ハゴロモハゼspです。かなり珍しいようです。もっと寄れればよかったのですが。
f0156300_2045626.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-30 21:05 | ダイビング(沖縄本島)

沖縄続き

今回のダイビングはビーチダイビングが3日、ボートが1日の合計12本。
ウミウシ・ハゼ・ヘビギンポ・などなどいろいろ見せて頂きました。
お昼は、世古さんおすすめの沖縄そば屋に行くのでいろいろなお店に行けます。
初日は真栄田岬に潜れました。

    ベンケイハゼ
f0156300_9393522.jpg


    ヒメアオギハゼ
f0156300_9403550.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-29 09:49 | ダイビング(沖縄本島)

沖縄

沖縄から帰りました。今回お世話になったスピッツさんでは、ドロドロポイントや河口での汽水域ダイビングなどいろいろ楽しませてもらいました。そしてトゲツノメエビも登場、すごいガイドさんでした。
f0156300_2214462.jpg
f0156300_2215914.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-25 22:02 | ダイビング(沖縄本島)

ベニハゼ

名前はわかりません。セブにいました。
f0156300_2252847.jpg

明日から沖縄です。24日に帰ります。また天気悪いようです。
途中から家族も合流するので、またまた本島です。
今度は恩名村滞在です。ショップはドロ系に強いとのことでスピッツさんです。
何が見れるやら、楽しみです。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-17 22:06 | ダイビング(セブ)

もう春ですね。

こんなのも撮ってみました。すごい動き回ります。スズメダイより難しいかも。
f0156300_19315939.jpg
f0156300_1932851.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-15 19:32 | 日常

お花

これは福寿草です。よい名前ですね。
f0156300_22162817.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-11 22:16 | 日常

お花の撮影

またまた、花を撮りに行ってきました。今度は梅以外も、意外と面白いかも。
この花は、馬酔木(あせび)らしいです。
f0156300_21125358.jpg
f0156300_21141550.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-08 21:09 | 日常

沖縄の在庫写真

砂辺のナミスズメダイ。砂辺では1日だけ潜りました。ソフトコーラルがキレイなポイントです。
あと、お昼ご飯のお店が充実。沖縄そば浜屋やカレーふぁぶなど。
f0156300_19494261.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-06 19:58 | ダイビング(沖縄本島)

沖縄の在庫写真

ハダカコケギンポ
f0156300_222529.jpg

クローズアップレンズを付けてかなり寄りました。ちょっと怒ってたかも。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-03-04 22:29 | ダイビング(沖縄本島)