カテゴリ:ダイビング(柏島)( 100 )

物欲が

我が家には、カメラが3台、レンズは5本。あとコンデジ。
そろそろ防湿庫が欲しい。
もうすぐ梅雨なのでカビが心配。
でも今までは気にしてなかったのですが。

f0156300_106721.jpg


最近は写真撮ってないので在庫から。

f0156300_1061462.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2010-05-30 10:07 | ダイビング(柏島)

エビ

飛び出しそうなエビです。
f0156300_8523123.jpg

ネタがないので過去の写真からです。


最近、肩こり・腰痛が・・・「Tarzan」No.550を読んでます。少しはマシになるかも。
[PR]
by bubu-kosuke | 2010-03-14 09:00 | ダイビング(柏島)

まだまだ暑い

今日も良い天気でしたね。
f0156300_17492556.jpg

でも家でごろごろ。

最近読んだ本。「風が強く吹いている」三浦しおん著。
学生寮のみんなで箱根駅伝に挑戦するお話です。
爽やかな青春です。
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-09-05 17:58 | ダイビング(柏島)

まだですね。

いつになったら梅雨明けするのでしょうか。
f0156300_9393570.jpg


*最近読んだ本。
荻原浩著の「神様からひと言」「メリーゴーランド」が両方面白かったので、
「あの日にドライブ」も読んでみました。
もうすぐ40歳、やはり学生時代は良かったなぁ~なんて思ってしまいました。
残りの人生は・・・
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-08-01 09:46 | ダイビング(柏島)

ゼブラガ二

脱皮した直後だったみたいです。
f0156300_21502752.jpg

実は撮ってる時はペアなのだと思ってました。でも色も違うし、目も無いし。
f0156300_21531489.jpg

生まれ変わりました。
f0156300_21532115.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2009-06-04 21:56 | ダイビング(柏島)

クマドリカエルアンコウ

クマドリさんです。100mmなのでこんな感じで。
f0156300_21362531.jpg


撮ってたら、イヤだったのか飛びました。
f0156300_2125487.jpg


*今日放送のBS-TBS、にっぽん百景・発見!平成・海の細道「春の四国 くろしお海道をゆく」
に、なんと!写ってました。
AQの前の道をウェットを着て下向いて、ふらふら歩いてたのが私です。チョッと写っただけですが・・・
島の人意外はあまり写ってなかったのでびっくり。
柏島が紹介されててなんかいいなぁ~と。
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-06-01 21:33 | ダイビング(柏島)

話題の

本、村上春樹さんの新作「1Q84」を買いに、朝から書店へ。なんと、一番乗り。
でも、もうほとんど無かったです。
買えてよかったー。今日明日は読書。
f0156300_10452560.jpg


海の写真はハナキンチャク。
f0156300_10451579.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2009-05-30 10:49 | ダイビング(柏島)

ウミシダヤドリエビ

ウミシダヤドリエビ?でしょうか。
f0156300_22113457.jpg

ウミシダにいるエビ・カニは一人で撮るのは厳しいです。
一人で撮る方法はあるのでしょうか?
やはり協力者が必要なのでしょうか・・・
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-05-28 22:14 | ダイビング(柏島)

オキナワベニハゼ

よく見かけるベニハゼなのですが、つい撮ってしまいます。
f0156300_2040266.jpg

今日から電車も混んでました。インフルの休校も終了でしょうか。
でも、まだ油断はできません。
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-05-25 20:46 | ダイビング(柏島)

イチモンジハゼ

謎のベニハゼの近くにいました。
f0156300_1232164.jpg

最近、インフル対策で、ずっとマスクしてるので息苦しいです。
でも、電車の中では、してない人がほとんどいない・・・
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-05-23 12:34 | ダイビング(柏島)