カテゴリ:撮影器材( 10 )

カメラ追加

クリックしてしまいました。
f0156300_1030412.jpg


感想は、ファインダーが大きい、見やすい。AFが早い、正確。
高感度でもキレイ。でも重い。
データが大きいのでうちの古いパソコンには厳しい。
[PR]
by bubu-kosuke | 2010-02-06 10:36 | 撮影器材

レンズ追加

望遠レンズが我が家に。

ズームと単焦点で悩みましたが、やはり単焦点にしました。

サンヨンです。サンニッパには手が届きません・・・Lレンズって立派なお値段なんですね。

f0156300_1954417.jpg


そして、300mmでは不足かと思い。×1.4もクリック。

f0156300_1955969.jpg


カメラに付けると、こんな感じ。

f0156300_1956389.jpg


なんだか重いので、しっかりした三脚も欲しくなる・・・カメラも欲しくなる・・・
[PR]
by bubu-kosuke | 2010-01-24 19:58 | 撮影器材

28mm。

レンズを買いました。
なんとf1.8です。
f0156300_19345934.jpg

もちろん陸用です。

さっそく撮ってみました。
f0156300_19352775.jpg

おもちゃが増えて満足です。
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-08-15 19:38 | 撮影器材

45度ビューファインダー

こんなのが付きました。
f0156300_19354150.jpg

60mmだと45度でも違和感が少ないような気がします。

これで穴の中まで見えるかも~
f0156300_1939216.jpg


早く海に行きたいなぁ~。
[PR]
by bubu-kosuke | 2009-02-07 19:41 | 撮影器材

ストレートビューファインダー

前から気になっていたストレートビューファインダーですが、今日付きました。
家で見た感じは・・・うーぁ、やばっ、これ、きてるわ、端まで丸見えやん、やらしいっ~って感じです。(まっちゃん口調)
f0156300_1823081.jpg
f0156300_1824062.jpg

*間に合いました。カナメさんありがとうございました。
で、早速、今夜から柏島へ向かいます。どうもみなさん「やらし~い写真」を撮られているようなので楽しみです。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-06-15 18:23 | 撮影器材

6.5mm

新しいウェットスーツをつくりました。
初めてのスキンスーツです。
破れないか心配です。
表はブラックリベルスキン、裏はハイブリットスキンです。
裏地は金色です。派手です。でも見えるのは表の黒だけですけど。
f0156300_21472162.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2007-11-09 21:48 | 撮影器材

撮影器材追加

新しいハウジングが届きました。
f0156300_757612.jpg

アンティスのNexus Kiss Digital Xです。レンズは18-55mmです。
クローズアップレンズもつけてます。
[PR]
by bubu-kosuke | 2007-11-04 07:57 | 撮影器材

カメラ

f0156300_1524513.jpg

本日、通販で購入のカメラKissXが届きました。価格.comの安いところで購入。
レンズはEF-S18-55なのでこれからは、一眼でぶぶとこすけの写真が
撮れますね~。
[PR]
by bubu-kosuke | 2007-10-28 15:26 | 撮影器材

うしろはこんな感じ

f0156300_15192118.jpg

ストロボは今のところ一灯です。
[PR]
by bubu-kosuke | 2007-10-28 15:19 | 撮影器材

撮影器材

カメラ Canon Eos KissN
レンズ Canon EF100mm macro F2.8 USM
ハウジング ジリオンZAP-KissN
f0156300_15182027.jpg

[PR]
by bubu-kosuke | 2007-10-28 15:18 | 撮影器材