「でんがなまんがな会」の続き

 今まで和歌山方面は、串本・須江・白崎に行ったことがありましたが、田辺は初めてでした。
串本・須江は家から3時間30分程度はかかるのですが田辺なら2時間チョッとです。
感想はまず、近いってことでした。日帰りでも楽に行けます。
海の方は2本しか潜ってないのですが、なかなか楽しかったです。
ガイドのダイキさんも噂通りの方でした。
今回、「でんがなまんがな会」って事で、kazuさんkenyuさんかどぅみさん、初めてお会いしたmichikiさんmonmonさん
とご一緒させていただきました。何より、すご~い方々とご一緒できたのが楽しかったです。

     ??ギンポに
f0156300_2031765.jpg

     ベニカエルアンコウ
f0156300_20314138.jpg

     ホソテンロクケボリガイ?
f0156300_20494754.jpg

などいろいろ撮れました。
[PR]
by bubu-kosuke | 2008-10-16 20:41 | ダイビング(田辺)


<< ハナゴンベ 田辺 >>