人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御蔵島2

前回の続きです。

1日目のイルカ船は強風のため、キャンセル。

2日目も風が強く、あきらめかけたところで、なんとか出航決定!

しかし、出航して島を半周・・・船長さん「まいりましたね~」・・・イルカがいない・・・


しかし、帰りにイルカ発見!ってことでいきなりカメラを持って飛び込みました~

でもどうやって撮るのか???泳ぎながらだと、なかなかファインダーに捕らえることが出来ません。

イルカを見つけては、夢中で、シャッターを切りました。




御蔵島2_f0156300_2173821.jpg



御蔵島2_f0156300_2174411.jpg



御蔵島2_f0156300_2175166.jpg



御蔵島2_f0156300_2175732.jpg


ってことで、なんとか証拠写真は撮れました。でもなんか消化不良・・・

まぁイルカが見れたんで良かったですが。今度はカメラなしでイルカと泳ぎたいと思います。

で、帰りの船を待つ間に、島の食堂に。ところが隣の席の方が、「今日は80%欠航ですよ」と。

・・・・またしても・・・・

御蔵島2_f0156300_2112232.jpg


桟橋で船を待つ間、ドキドキしましたが、なんとか船が着いてホッとしました。

御蔵島2_f0156300_21123068.jpg


いろいろありましたが、なんとか島を後にしました。

今回の旅は、ご一緒した皆様が、旅を、島を、楽しむ!って感じで、常に笑いで、

こっちまで楽しくなりました~やはりどんな時も楽しまないといけないですね~


で、東京に到着後は、新橋BOXに~
by bubu-kosuke | 2010-07-19 21:28 | イルカ・クジラ


<< 川に行ってきました。 御蔵島 >>